銀座の紅葉

午前中から帝国ホテルのとりゐ屋さんにお正月用の干支の扇子を届けて、エポカザショップ銀座・日々の企画10人展「スープの器」へ。

11日~16日。

 

スープカップをなかなか買えなくて待っていた展示会で、おでんが似合いそうな器を3個購入。

シチューでもいいかもしれないな~と思いつつ・・・・・

 

金属の匙を出品していた「銀猫」さんが途中で来られたので、また、帯留の話になってしまう。

なかなかおしゃれな箸置きが気になったのでつい。

お月様の時計も本当に満月の様でこれもシックでセンスの良い作家さんだと思った。

来年の展示会の日程を相談しつつ

 

帝国ホテルから移動途中の泰明小学校の校舎には蔦の紅葉がみごとでした。

福屋書店のあったところには、茨木のアンテナショップと東北応援のスペースが出来ていました。

物産館大好きな石に教えてあげなきゃ!