重たいもの

今夜は外の空気がとても冷たい

空気が澄んで久しぶりにくっきりとした月の輪郭が見える。

写らないのが残念だけれどあちらこちらにきらきらとこれもくっきりとした星空。

ずっと見ていたいけれど・・・・・寒いな~・・・・

 

しばらく前から軽いもの、軽やかな物が世の中にあふれて

実に重たいことが野暮ったくてかっこ悪い様な世間の空気になってしまった気がする。

 

軽やかな事がちょっと恥ずかしい気分の私は

野暮ったくてかっこいい事をしている人を陰ながら応援したい気分。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ririy (水曜日, 16 11月 2011 01:24)

    同感。
    >野暮ったくてかっこいい事をしている人を陰ながら応援したい気分。
    そんなキイさん素敵

  • #2

    キイ (水曜日, 16 11月 2011 09:14)

    何とも・・・・
    こつこつ作っている職先に発注したり
    一緒にいかが~とお誘いしたり
    そんなことくらいですが、私も良い気を分けていただいています