大きな花の帯が出来ました! そして・・・・・新しい桐箱入りのカードが出来ます!

大梅の花の帯が出来上がりました

これくらい大きい花だとどんな感じになるかしらと染めてみましたが、やはり着てみないと・・・ということで、これは自分で締めてみることに致しました。

手先にも柄が入っています。どの着物に合わせて着てみようか?

 

石塚智之手描きの桐箱入りカードの種類が増えます

出来上がるのは12月中旬です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ririy (土曜日, 26 11月 2011 00:28)

    紀波さん・・・・この帯ほしいです。
    いいなあいいなあいいなあ

  • #2

    紀波 (土曜日, 26 11月 2011 09:36)

    これは私くらいボリュームが無いと・・・
    ririyさんも大丈夫かしら? ^^

  • #3

    ☆はな☆ (土曜日, 26 11月 2011 20:02)

    本当に素敵で大胆。
    梅の季節が待ち遠しいですね。
    やっぱり、久保さんの作風、石塚さんの作風が大好きです。

  • #4

    紀波 (土曜日, 26 11月 2011 22:13)

    はなさん
    いつも見てくださってありがとうございます。
    寒さもまだまだこれからですね。
    お体に気を付けてまた、展示会のもお出かけくださいね。