駅前の銀杏

写真は出がけに携帯電話で撮った駅前の大きな銀杏です。

10本くらいあったものが道路の拡張でこの1本だけになりました。見上げると本当に眩しいくらいに輝いています。

ちょっと真下で寄りすぎてスケール感がわかりにくい写真になりました。

 

今日は三越さんの売り場で打ち合わせ。

お正月にレジ前の良い場所をいただける事になりました。

お正月ははじめてなので楽しみです。

2日と3日の2日間だけですが、晴れ着でお買い物ついでにお寄りくださいね!

私も石塚の描いた塩瀬に龍の柄の帯でお待ちしております。

 

打ち合わせが終わって大塚のマスミへ軸装のご相談に。

ちょっと時間がタイトなので心配ですが、社長にもお会い出来て、丁度年賀の書のお教室で来ていた小熊さんに落款の相談も出来ました。

 

 

帰りには西の空に三日月も見えました。

さすがに携帯ではちゃんと写りません。

久しぶりに月の写真・・・と思ったのですが、残念でした。