DMをつくりました

1月最終週に日本橋三越で開催の「私のひな展」の案内状を作りました。

いつもは息子に頼んでいたのですが、

このところ、働きながら大学の単位を取りなおしているので忙しいとか・・・・

夏じたくのDMもあてにしていたのですが・・・・

かなりのところまで用意しておかなければやってくれなさそうです・・・

ということで、今回は自分で作ってみました。

印刷の上りは年明け7日位になってしまうとか

ちょっと出遅れた感あり。

あとは3月の彩香さんのDMも作らねば

 

作品も勿論、つくらねば・・・・・

 

夏じたく展のDM用の染め

銀座エポカ日々の制作

こちらはあと作業のみで何とかなりそうですが、小物の縫製先がまだ未定

久しぶりに小熊さんと真面目にコラボ・・・・と思ったら

久しぶり・・・などというものではない、前回一緒に扇子をつくって展示会をしたのは2001年でした・・・

なんて月日が経つのは早いのだろう

楽しみでもあり

 

来年は基本的に墨ときめています。

その前に、ちょっと春らしい小物も作ってみたくなったので1月の三越で。

懐紙入れの脇は千鳥掛けでかがってみましたが、

何でも、こつこつやればできるものだなと。

そのあとをだれに託すのかが問題です。