日本橋三越 はなばな祭りがはじまりました

本日3日目を終了致しました。

うちは、ちょっと春より先取りしてしまった感はあります。

雪が降ったり、春にはちょっと遠い感じもありますが。。。

私の足がまだ少し不安なので近くのホテルに泊まり、石塚と交代で通勤ラッシュを避けることに致しました。

猫たちの事を考えるとずっと留守にもできません。

見本にと展示してみたワンピースの評判が事のほか良かったので、5月の展示に向けて少し作っておこうかと思っています。

お花柄のワンピースを作るとは思っていませんでしたが、手描きの着物は当たり前なのに洋服の手描きはそういえば、あまりないかもしれません。

 

8日からは桜新町の彩香さんでの展示です。