エポカザショップ銀座 日々 のDMが出来ました。

はじめてのギャラリー「彩香」さんでの展示会が終わりました。

ご来場の皆様、お目にかかれなかった皆様もどうもありがとうございました。

まだ寒い日もあり、扇子やTシャツもちょっと早かったのですが、興味を持ってご覧いただけたのは嬉しい事でした。

 

三月もお彼岸を過ぎて桜前線の話題もちらほら聞かれる季節になりました。

このところ母、私も体調が良くなかったこともあり、父のお墓詣りも出来ておりませんが、昨年の震災から1年、また、昨年の8月に亡くなった北邨さんの入院先にお見舞いしたのも昨年、桜の終わる頃でした。

 

いろいろ思いをはせながら、出来ることは出来るうちに・・・・と思うこのごろ。