あと1週間で日々の展示会です

来週の金曜日、13日からエポカザショップ銀座日々で久保紀波展がはじまります。

本日は大安。遅れてしまったご案内状第3段も発送できました。

ギャラリーからお預かりした400枚、すべて発送してしまったのは何年ぶりか?

他の会場でいただいた芳名録からもお送りいたしました。

しばらく怪我や体調不良もあり、100%出し切れないもどかしさがありましたが、今回は書家の小熊さん、組紐の峯さん、帯留に陶の白倉さんと銀の銀猫さんの出展もあり、良い空間が作れそうな気がしています。

帯揚げも着々と染まり、コーディネイトも楽しみです。

暖かくなって桜の開花もすすみ、今日の十五夜も穏やかな夜空の上です。

何事もその時に出来たことでしかなく、今のものを見ていただくだけです。

染色の仕事も、帯や着物を染め始めたのは私は自分が着物を着たいと思い始めたのがきっかけでしたから、まだ7~8年に過ぎません。

試行錯誤で欲しいものを染めて来ました。

まだまだだな~と思うこの頃。

もっと出来るな~・・・とも^^