明日はエポカザショップ銀座日々の設営

本日は荷物の出荷。

これで明日の夕方設営、明後日より展示会が始まります。

小熊さんとのコラボの扇子にも添えられるものの用意が完了。

なかなか、贈り物にも良い感じのエコパッケージが出来上がりました。

 

帯揚げの端のアイロンかけも終了。

絽縮緬、重めの縮緬・・・ともに丹後ちりめん。

植物染めの着物や帯にはどれもぴたりとあいます。

 

陶の白倉さんから明日現地着で帯留を送るとのご連絡がありました。

今回はどんなものが出来てくるのか楽しみです。

 

銀細工の銀猫さんも今回はじめて帯留にチャレンジしてくれました。

美術家の感性で出来てくる帯留はきっと素敵な物になっているでしょう。

こちらも、ぎりぎりまで作業していますとのご連絡。

 

組紐の峯さんは今回は帯締めだけではなく、何にでも使える「細紐」も出してくださいます。アイディア次第でいかようにもという事です。

 

今回の帯は・・・・・やっぱりちょこっとです(苦笑)

最後まで染めていた帯がちょっと珍しく失敗でした。。。。。

こちらは新しい試みを見ていただければ幸いです。

 

小物も少し。

 

さて、はじまります!